


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新人研修

今日は4月入社予定の新人研修でした。
学校を卒業し、初めての社会人生活を
スタートする新人を受け入れることは
とても緊張感を伴います。

社会に出て、まず初めにどのような
教育を受けるか。
また、どんな上司の下で仕事をするか
ということは、自分の経験でもこれから
の社会人生活を送ってゆくうえで、
ほんとうにもっとも影響を受けてしまう
時期だと思うからです。

ボクも、新入社員時代の影響を今も
いっぱい引きずってます。

今日、期待をいっぱいに膨らませ
ていてくれる新人の皆さんを目にして、
力をもらえる気がしました。

これから一緒に頑張りましょう!!

このビジネスはほんとうにお客様に喜んで
頂けますよ。。。

これだけは自信を持って言えます!!






  1. 2006/02/19(日) 12:02:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aidect.blog25.fc2.com/tb.php/96-44e5f426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

